SSブログ

SMAP木村拓哉 子供が3人目出来た?! 噂の真相 [噂]

スポンサーリンク




木村拓哉

⇒画像出典:www.officiallyjd.com


⇒関連記事 SMAP木村拓哉 工藤静香 家族のプライベート写真が流出


⇒関連記事 スマップ木村拓哉の子供はダウン症の真実を暴く!?画像あり


⇒関連記事 スマップ木村拓也の引退説と娘さんの関係 留学とセミリタイヤの予定?



SMAPの木村拓哉くんに3人目のお子さんが出来たとの噂があるので調べてみました。

そもそも以前に木村君は

子供が好きでたくさん欲しい
今度は男の子が欲しい
子供とキャッチボールするのが夢

と、こんな感じで発言されています。
そんなことから、この噂がたったのかとも言われています。

確かに子供好きであれば、たくさん欲しいと思うのは
自然なことですし、二人とも女のお子さんだったので、
男の子が欲しいという発言も、またしかりですよね。



そしてこの噂がたったもう一つの原因となるのが、
工藤静香さんがたびたび、産婦人科で目撃されていた
ということなのです。

これは2008年のことで女性週刊誌の記者が
工藤静香さんに直撃インタビューを試みます。

妊娠されているというのは本当ですか?

暇な患者さんが言ったことでしょ?
妊娠しててもあなたには言わない
妊娠していない

おめでたではないのですか?

してないって言ってるじゃん・・ もう帰るから

そこでも食い下がらない記者は、第3子は?と果敢に迫ります!

ないです!二人の子供を本当に大事に育てているので
そんな余裕ないですよ

と質問に答えたのです。

どうでもいいけどこの記者、しつこいし失礼ですよねw
まあ、こういう記者がいるからこそ、私達が知りたい
情報にありつけるんだけども。

工藤静香さんは仕事も続けているので、確かに
子育てしながら3人も育てるの大変ですもんね。
それはそれは大事に育てているんでしょう。

ということで、いまだに3人目の妊娠したという話は
出てこないので、
デマが流れて続けているということですね。

以前出産したのは、赤坂にある芸能人や政界財の人が利用する
セレブな某有名病院なのですが、そこで見られたんですかね?

産婦人科で目撃され、それを静香さん本人も
認めているそうなのですが、妊娠はしていないと否定したそうです。

産婦人科で目撃されたとは言え、
イコール妊娠とも限らないですかね。

ここで、いろんなことが憶測されます。

もしかして、妊娠したいが出来なくて不妊治療していたとか?!
婦人病かもしれないし?!
産後の体調に何かあったのかも?!
妊娠したけど流産したとか・・・

憶測するときりが無いけど、色々なことが考えられます。

私もその病院に通院していたことがあるのですが、
毎回と言っていいほど芸能人を見かけましたよ。

診察の内容まではわからないですが、
採血するところなんて、普通に芸能人も一緒に
並んで待ってましたからね。お会計もそうでしたよ。

病院にコンシェルジュがいたので、木村君ぐらいになると、
そう言った人に特別な対応を、個室とかでしてもらってたかもしれませんね。

とにかく、もし3人目の子供が出来てたとしたら
きちんと発表するでしょうし、静香さんも年齢的に
無理ではないですが、もう出産はしないんじゃないかと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。