SSブログ

SMAP木村拓哉が一色紗英にプロポーズしていた?! ドラマ共演が切っ掛けで? [熱愛]

スポンサーリンク




SMAP木村拓哉

⇒出典:nao1228.com



毎年恒例となっている、SMAPと明石家さんまさんのクリスマス特番で、
2012年12月23日に放送された、「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」
に、ロスアンゼルスに在住しているタレントの一色紗英さんがゲスト出演し、
話題となりました。

それは、なんと木村拓哉くんが、一色紗英さんに
過去プロポーズをしていたという衝撃的な発言で
テレビを見ているファンは騒然となしました。


木村拓哉くんと一色紗英さんの出会いは、
1992年の日本テレビ系列の僕たちのドラマシリーズ
「その時ハートは盗まれた」での共演でした。




当時木村拓哉くんは18歳で、一色紗英さんは16歳でした。
その共演時に、木村拓哉くんが一色紗英さんに
紗英が20歳になったら結婚しよう
衝撃な告白をしていたんです。

それを一色紗英さんが、当時のエピソードとして、
キムタクが結婚しようとおざなりなことを言ったと
発言したんですね。

それをうけ、当人の木村拓哉くんは、
紗英ちゃんが16歳の時めっちゃ可愛かったでしょ? みんなそう言いたかったでしょ?だから言っただけ
と、事実を認めました。

冗談なのか本気なのかわかりませんが、
16歳の少女が、人気TOPアイドルに結婚しようなんて
言われたら本気にしちゃうからもしれないですよね?

その辺の細かい詳細までは言及されませんでしたが、
当時それがメディアに知れ渡ってしまったら
大変な騒ぎになっていたのは間違いないでしょうね。

一色紗英さんは2002年に元モデルで実業家である
サーフェン智と結婚し、今は3児の母となり、ファッションブランド
「archi(アーキ)」のディレクターしているのですが、
ロサンゼルスで生活をされています。

確かに10代の頃の一色紗英さんは爽やかで
めちゃくちゃ可愛かったのを覚えています。

なので、今回久しぶりのTV出演で、ネットでは
一色紗英さんの劣化が激しいとものすごく叩かれていました。

時の流れは残酷ですね、あれだけ美少女ともてはやされても
年齢とともに見た目はどんどん衰えていってしまうものなんですね。

3人の子育てや日差しの強いロサンゼルスの紫外線に
やられて劣化が激しくなってしまったのでしょうかね。

それに比べて、キムタクの見た目は全然衰えませんよね。
やはり男性と女性では肌の衰え方が違うのでしょうか。

キムタクがプロポーズしたのは、奥さんの
工藤静香さんだけかと思っていたら、
まさかもう一人いたとは過去の冗談とは言え、
衝撃的な話でしたね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。