SSブログ

キムタク 香里奈との浮気が原因で別居?! 離婚協議中?! [噂]

スポンサーリンク




木村拓哉

木村拓哉くんと工藤静香さん夫婦は
今年で結婚13年目になります。

今までに何度も週刊誌で離婚の報道をされていましたけど、
実際はおしどり夫婦だと言われています。

2006年には紅白が終わったら離婚
発表があるとかいう噂が駆け巡り、マスコミが
動いていたそうですが、そんなことはありませんでした。

2011年には離婚へ協議開始とあり、
それが震災の影響で延期になっただとか、
2012年の夏には年内に離婚で、別居中とも
報道もされました。


ここまで8年も噂が続いて、何も起こってないので、
結局はデマなんでしょうか?でも火のないところに
煙は立たないというし。

そして、木村くんの浮気の噂もありましたよね。
ドラマPRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
共演した香里奈さんと浮気をしているとか書かれていました。

撮影の休憩中は二人がずっと一緒にいて本物の恋人同士のようで、
共演者の中井貴一さんも、二人の間には入れなかったようです。

ドラマの中でよりリアリティを出すために
休憩中に一緒に昼寝までしていて、
香里奈さんが木村くんにすごい密着していた
目撃情報まであるらしいです。

布団の中では何してるか見えませんからね~
もしかしたら足を絡めていたりなんかしたりして・・。
なんてことはないと思いますが(笑)

それに、そもそも熱愛にはならないシナリオだったのが、
いつの間にか変わっていたそうです。

ですが、この情報もドラマが佳境に入ったころに
いいタイミングで出てきているので、
もしかしら番宣がらみのやらせなんではと
言う情報もあります。

しかしながら、あながちない話でもないとか?!

とにかく木村くんほどの大スターであれば
浮気の噂ぐらいあっても不思議ではないですよね。
イケメンで有名で、お金持ってて・・・
モテないわけが無いですもんね。

そして、工藤静香さんのディナーショーが
毎年12月に行われるそうですが、その時に
家族のことについてお話になるそうです。
しかもそれがショーの売りになっているらしく、
木村くんの浮気による離婚なんてことは、
ありえなそうですね。

しかも、この浮気による離婚騒動は台湾の
マスコミでも大々的に報道されたそうです。

木村くんレベルのスターだと海外にまで、
波及してしまうというすごい話ですね。

WBC観戦の木村くんも台湾で報道されて
テレビでも放映されてましたよね。

でも、先日の木村拓哉のWhat's up SMAP
Eカップの女性が好みと明かしていたので、
ちょっと気になりますよね。

工藤静香さんはAカップぐらいにしか見えないので(笑)

もしかして…?!
あれ?
浮気相手は細くてグラマー?
と言うか、それが理想なだけで、
実際は家族を大切にして奥さん一筋の
いい旦那様なんだと思います。

木村くんほどのかっこいい人が浮気してないなんて
幻想なのかとも思いますが、浮気はやっぱりガセネタですね!!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。