SSブログ

木村拓哉と柴咲コウのドラマkissシーンベッドシーンを語る [ドラマ・映画]

スポンサーリンク




木村拓哉

⇒出典:kamigata.seesaa.net




恋愛もののドラマには、好きなアイドルのキスシーンって
特別なものですよね。

相手のヒロインに感情移入したつもりになって
好きなアイドルとのキスを想像したり(笑)

SMAPの木村拓哉くんのと言えば、
柴咲コウさんとGOOD LUCK!!で恋人同志を演じた際に
キスシーンがありましたよね。

最後の回に二人がを演じましたけど、
これが本物の恋人同士の様に凄い激しくって
びっくりしました!


これは予定では軽いキスシーンだったのを
どうやら柴咲コウさんの方から舌を絡めてきた
とかそんな噂があります。

木村くんとキスをできるなんて
本当に羨ましい限りですよねー!!!

その前にも木村くんと柴咲コウさんは共演していて
2002年に空から降る一億の星でもキスシーンと
ベッドシーンを演じていましたよね。

そのことについて、木村くんのラジオ番組WHAT’S UP SMAP!
で語られていました。

2010年4月9日の放送だったのですが、
ファンのリスナーからドラマのラブシーンに
ついて質問がたくさんあったのです。

そこでキムタクがきちんと答えてくれたんですね~
超興味深い内容でニヤニヤしちゃいましたけど(笑)

相手の女優さんを好きになったことはありますか?

と言う質問に対し、

これはねえー・・・好きになります

とファンがドキドキすることを言ったんですよ~

それで、ラブシーンを演じる相手には

やはり好きだっていう感情をもってやらないと 出来ない

なので、実際これはしんどいって
言っていました。

そりゃそうですよね~
目の前にとびっきり綺麗な人が相手で
ドキドキしないわけがないって(笑)

撮影が終わって

お疲れ様でした~

って帰る姿をみて現実に戻されるとか(笑)

ベッドシーンを演じたときは困ったそうです(笑)

『これ、本番だけなんだな~』って、ふふふふ

って思い出し笑いまでしたんですよね~
ベッドシーンたいてい女性は受け身ですが、
男性は大変ですよね(笑)

そんな木村くんと柴咲コウ>さんが
10年ぶりにまたドラマで共演しましたよねー。

ファンにとってはこういったシーンって見れてうれしいやら
悔しいやら複雑な感情ですが、キムタクのキスシーンは
やっぱり見たいです(笑)
勝手に柴咲コウさんの役を自分だと思って(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。