SSブログ

キムタクが安堂ロイドで共演したAKB48の大島優子を褒めた? [ドラマ・映画]

スポンサーリンク




キムタクにキレられる大島優子

⇒出典:http://ホイミ速報.jp



TBS系のドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」に
SMAPの木村拓哉くんが主演しました。
相手役のヒロインは柴咲コウさんですが、木村くんの妹役に
AKB48の大島優子さんが抜擢されました。

二人は初共演になるそうですが、二人ともトップアイドルなので、
世間の話題が集まっているようですね。

そして、最近では木村くんがラジオ番組の中で
大島さんを褒めてたと話題になっていました。



その気になる内容とは、大島優子さんが本読みの時から
かなり役作りをしっかりとやっていて、キャラクターを
固めてきてたそうで、その役作りのために、

キムタク演じるお兄ちゃんの沫嶋黎士役は、 どんな風なのかと聞いてきたそうです。

さすがのキムタクもその質問にびっくりして、
まだ何も考えてないと返答したそうです。

まさか、ここまで大島さんがやっているとは
思っていなかったようで、先を越されたと言うか、
かなりリードされたと話していました。

大島優子さんは実は子役をやっていたそうで、
現場の雰囲気とかいろいろわきまえているんですね、
それにアイドルだからって馬鹿にされないように、
一生懸命取り組んでいるようです。

木村くんもきっとそんな大島さんをみて触発された
かもしれませんね。妹役だからと言って侮れないですね(笑)

ネットで検索すると木村くんが大島さんに激怒ってキーワードが
出てくるくらい話題になりました。

先日番組は終了してしまいましたが、
SMAPの中居くんが司会を務める火曜曲で
木村くんが激怒した場面があったとの記事が見つかります。

それは番組でSMAPがゲスト出演した際のこと。
AKBのメンバーがSMAPに質問した時に、

SMAPのメンバー5人で出かけたのはいつですか?

との答えに

中居くんが、

プライベートで5人で会うことはない

と言った後、大島さんが

じゃあ4人でもいいですよ

と手を払うようなしぐさで、言いました。

それに対して木村くんは

大島<さんのその上から目線は何なの

と言いました。

その時の大島さんの態度は良くなかった、と
ネットでは小さくですが、騒ぎになっていました。

番組を観た方ならご存知のはずですが、
全然"キレる"という感じでは有りませんでした。

木村くんが本気で怒ってたらあえて何も言わないと
思います。

一部のファンが大げさに騒いでみただけなんですが、
正直、大げさですw

数多くのブログが"キムタク激怒"、と言ったのは
大げさに書いているだけです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。