SSブログ

スマップ木村拓哉スマスマで萩原聖人を嫌いだったと暴露 「若者のすべて」での共演で? [ドラマ・映画]

スポンサーリンク




俳優・萩原と仲の悪かった木村拓哉

⇒出典:washoi.doorblog.jp



今から20年前に放送されていた「若者のすべて」という
ドラマにSMAPの木村拓哉くんが出演していました。
他の共演者は、萩原聖人さん、武田真治さん、
深津絵里さん、鈴木杏樹さんらがいました。

あれからもうそんな年月が経ったとはびっくりしますが、
もっとびっくりしたのは、当時見ていて息がぴったりな
演技をしていた、木村くんと萩原聖人さんですが、
実は木村くんは、当時萩原聖人さんのことが大嫌いだったそうです。


2012年7月9日放送のスマスマで「本当に嫌いになったことが ある共演俳優」として萩原聖人さんの名を実名で挙げました。

その日のゲストは陣内孝則さんだったのですが、

俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど

と見下すように言われたと言い、名前まで出して、出演者みんなを
一瞬だけ凍り付かせました。

ドラマの撮影中に萩原聖人さんと、芝居以外では一切口を聞かなかったそうです。
また、いつも麻雀雑誌ばかり見ている萩原聖人さんのことを

馬鹿じゃねーの

って思っていたそうです。
(彼って麻雀はプロですからねw)

12年後に華麗なる一族で再共演したのですが、
その時は何事もなかったように、接したそうです。

当時20歳の木村くんや、同年代の萩原聖人さんは
お互い若気の至りで尖っていた時期だったのかもしれないですね。

お互いをライバル視してたからいい意味で刺激しあえ、
良い作品に仕上がったのかなと思います。

今は何のわだかまりもないようなので、実名を出して
言えたのかもしれませんね。
そうでなければ、単なる悪口で終わってしまいます(笑)

当時はまだアイドルがドラマってそんなになかった
時代だったのかもしれないですね。
で、本気で役者をやってる萩原聖人さんからしたら
アイドルのくせにという思いがあったのかもしれません。

ドラマの主題歌は、Mr.Childrenの「Tomorrow never knows」
で、ボーカルの桜井さんは当時24歳だったそうで、
まだ若手のバンドという存在でした。

ドラマのタイトルが若者のすべてということで、
シナリオも、主題歌も、俳優も若者を起用したと言われています。

あれから20年も経ったってことは、その時産まれた子が
二十歳になってるんですね。そうしたらこのドラマも知らないんでしょうね~。

当時の木村くんもめちゃくちゃカッコよくて、今の若い人にも
見てもらいたいドラマなので絶対おすすめです!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。