SSブログ

SMAPがんばりますっ!!キムタクと草なぎ剛の交換日記が感動的 [テレビ番組]

スポンサーリンク




キムタク

SMAPは今年で結成25周年を迎えましたが、
2年前の24周年の時はSMAPがんばりますっ!!の番組で
5人のメンバーが交換日記をしました。

その内容がとっても感動的で
見ていてうるうるしてしまいました。

そのテーマが二つあるんですが、
一つ目が、ありがとうでした。



中でも木村拓哉くんから草なぎ剛くんあてに
書いた内容が印象に残っています。

実は草なぎくんは、木村くんよりも前にジャニーズJrだったんです。
初めてつよぽんを見た時に、ハーフだと思ったそうです。

そして今だから言うけど、草彅くんは爪を隠してる

と書きました。
つよぽんが出演している、映画、ドラマ、舞台全部見ていて、
とんでもない爪を光らせてるって思うとか。

それがメンバー5人の現場だと、いつも草なぎくんが

光らせてる爪をわざと出さないように

してくれてる気がしていて、それが、SMAPのメンバーの
事を考えて、そうしている気がしてならないそうです。

それが

SMAPのバランスを取ってくれてる

気がする。なので

光る爪をしまっといてくれて、ありがとう

と締めくくったのです。

さらには、草なぎくんの事件のことについてやんわりと触れ、

今年のライブが終わったら乾杯しよう

と書いてありました。

それを聞いた時の草なぎくんは、木村くんが自分のことを
よく見ていてくれてるなと感動していました。

そして次のテーマはごめんなさいで、
今度は草なぎくんからキムタクに書きました。

草なぎくんにとってキムタクの存在は

兄貴そのものだそうで、第一印象からカッコよかった

とか。
そしてなんと20年以上も一緒にいるのにいまだに
キムタクに会うと緊張するそうです。
ちゃんとしないといけないな、とか、ピリッと
しなくちゃと思うそうです。

昔、木村くんによくライブのリハの姿勢について
注意されたことがあって、まだお酒を飲んでる時期で
二日酔いでリハやったり、

リハーサルだからと言って手を抜いたりしていた

そうなんです。

そんな草なぎくんの態度を、木村くんはちゃんと見ていて、

お客さんはそんな草なぎを見に来てるんじゃないぞ!

と喝を入れてくれたとか。

色々迷惑をかけてごめんなさいと、いつも“ぷっすま”を見てくれてありがとう と。そして木村くんの感想を聞くと、テンションが上がるとか(笑) と言うことで、いかに木村くんが、草なぎくんのことを 見ているか、そして彼の演技力を認めているんだなって、 やっぱりSMAPのメンバーが 切磋琢磨しあってるんだなって思いました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。