SSブログ

キムタクの私服が凄い! 洋服アクセサリーブランドはどこ?

スポンサーリンク




キムタク

⇒出典:entome.info



SMAPの木村拓哉くんといえば、男性からも人気があります。
パパになってもいつまでも若くて、私服のセンスがいいと
彼が着ている服を参考にする男性も多いようです。

確かにいつでもセンスがよくてカッコいいですよね~
あんな素敵な40歳前後の男性は、中々いませんよね!!

女性ファンも木村くんが愛用しているブランドはどこなのか?
同じものが欲しいと思う方も多いと思います。

木村くんが身に着けたものは、やはり爆発的に売れるそうですよ。
(特に昔はすごかったですよね。古着が新品以上の値で
古着屋さんで売られていましたから。これは当時、
とてもびっくりした覚えが有ります。ちょっと違うけど、
昔のナイキエアマックスを彷彿させるような)
ファン心理としては同じものを持ってお揃いにしたいですよね♪



そんな彼が普段から愛用していると
言われているブランドはこんな感じ。

TMT、ヒステリックグラマー、ワコマリア、
テンダーロインでアクセサリーは、バンクロバーという
ブランドです。

木村くんがよく着ている洋服は、雑誌のJOKERや
メンズノンノに掲載されていますよね。

彼はアクセサリー使いもうまいので、
いつもどんなアクセサリーを付けているのかチェックしちゃいます。

中でも良くつけているスカルリングの指輪は、
クレイジーピックのキースリングです。
素材はシルバーです。

他にもナンバーナインのスカルリングや、
最近では、奥様の工藤静香さんのデザインする
ジュエリーブランドのトレジャー・フォーのもので
価格はなんと320万円もするんです!

これはいくらなんでも誰もマネできませんよね・・・。
高すぎる・・・。

あと彼が小指によく付けている指輪は
テンダーロインのホースシューリング
金でダイヤ入りで32万円と言われています。

あのクロムハーツは、木村くんが流行らせたとかも言われてますね。

私服もアクセサリーも凄くセンスが良くてカッコいいんですが、
もちろんやることもかっこいいんです。

ドラマPRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!
共演していた、キスマイの藤ケ谷太輔くんが、
撮影で会うたびに何かしらプレゼントをくれるらしく、
9割は服らしいのですが、ほとんど新品で、バッグや
時計、アクセサリーまでもくれたそうです。

藤ヶ谷くんが一番うれしかったのはクロムハーツの
リングとネックスレスで、木村くんいわく、

それを付けるほどもう若くはない

と言ってくれたそうです。

藤ヶ谷くんはジャニーズの仲間から
羨望のまなざしをうけているそうですよ。

後輩思いの、太っ腹な面が垣間見れましたよね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。