SSブログ

木村拓哉 身長差が原因で小雪にキレた?!の真相 [噂]

スポンサーリンク




木村拓哉

⇒出典:matome.naver.jp




SMAPの木村拓哉さんと言えば、
数々のドラマ作品の主役を演じられてきました。

相手役の女優さんはどなたも綺麗な
今をときめく美しい女優さんばかりです。

2005年エンジンというフジテレビ系の
月9ドラマで木村拓哉くんの相手役に
小雪さんがヒロインを演じたことがありましたよね。

そのドラマの制作発表の時に、事件は起きたのです!!

関連記事⇒スマップ木村拓哉が身長・体重 詐称の噂???




なんと木村くんが、小雪さんに向かって、

俺の横に立つんじゃねえ

と言ったのです。

その原因が、二人の身長差なのではないかと
ネットで噂が飛び交いました。

新聞の見出しには木村くんの身長が実際は167㎝だとか
書いてあったりしました。
そんなわけないだろって思いますけどね(笑)

二人の身長は、公証で木村くんが176㎝、小雪さんが172㎝と
言われていて、女優さんはハイヒールを履きますから
どうしても彼のの身長より高くなってしまうのですね。
それを彼が気にして、その発言があったと言われています。

実際制作発表では、二人の間に子役を挟んだり、
どちらかが立つと、どちらかが座ってたりしていたので、
二人同時に並ぶことがなかったので本当のところはわかりません。

けど、これは木村くんが小雪さんとは以前も
ビューティフルライフと言うドラマで共演したことが
あるので、仲がいいから冗談で言ったことが
大きく取り沙汰されてしまったのだと思います。

木村くんがそんな神経質だとは思えませんもんね。
もし本気でそんなことを言ったら、
これからドラマの撮影と言うときにやりづらくて
たまりませんよね。

これもドラマの番宣のためのやらせ報道なのかもしれません。
絶対そう思いますよ!
エンジンのドラマの視聴率は良かったですからね(笑)

そして、当初ヒロイン役は広末涼子さんだったとかいう
情報も出回ってたり、小雪さんとの共演を木村くんが
熱望しただとか、色んな噂があります。

小雪さんはこの時初めて、月9のヒロインを演じたそうですよ。

木村くんのレーサー役も似合い過ぎて
めちゃくちゃカッコよかったですけど、
小雪さんとの二人のシーンは
美男美女でお似合いでした。

あれから小雪さんは松山ケンイチさんと
結婚して二人のお子さんをもうけましたよね。

時がたつのは早いですよね。
エンジンなんてついこないだやってた気がします(笑)

また木村くんと小雪さんが共演することがあるのでしょうか?
その時はまた身長差が話題になるかもしれません(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。