SSブログ

木村拓哉の本名が高? もしかして韓国人か中国人? [噂]

スポンサーリンク




木村拓哉の本名


⇒出典:www.logsoku.com



木村拓哉さんと言えば、全国民が知っているであろう有名人。
超二枚目ですが、三枚目の役もこなす才能あふれる
俳優さんでもあります。

演技が全部一緒って言う人も居ますが、
うーん、これは考え方の違いなのかなー?

その木村拓哉くんの本名に関しては、さまざまな噂があります。

本名が高、というのではないか?と。
高 拓哉なのか、木村 高なのか分かりません。

木村拓哉は本名だ、という話がほとんどなのですが、
中には木里拓哉だ、という噂も。


何でも水天宮の壁に貼ってある髪に、心美、と大きく書いてあり、 その横に木里拓哉、木里静香と書いてあったそうです。
でも、それも木里さんという他の人、という可能性も高いですよね。

ただ、それには2001年5月1日と生年月日も
書いてあり、それが心美ちゃんの生年月日と同じで、
これは本当に木村拓哉くん一家のもの?ということに。

それは、木村拓哉くん一家がその神社に訪れた記念に、
話題づくりとして、それを作って飾ったらしいです。

でも、本名にするのはまずいので、文字を変えた、
ということらしいです。木村くん一家が来たら、
それは喜ぶでしょうね。記念でも何でも作りたくなりますよね。
でも、それがこういった噂になるのですね。

こういうエピソードは、流石有名人!ッて感じです。
ご本人と家族がこの件に関して知っているのか、
とっても気になります。

また、

木村拓哉くんの本名は、チョ・マテヨだ、 という噂もありました。これは木村くんのモノマネをする ホリさんがよく 「ちょ、待てよ」 と言うので、それがネタになったようです。

初めて聞いた時は、さすがに噴きましたw
芸人さんの、こういうネタになってしまうってw

木村くんの場合は、結構モノマネしやすいとおもうんですが、
やっぱりジャニーズを真似るっていうのは、リスクも
有るんでしょうか?

多分メンバーの中で、話し方なんかは一番に特徴的
だと思いますし(もちろん悪い意味ではないですよ)、
ネタにもしやすそうですが(中居君も)。

ネタにしちゃうとファンからの風当たりも強そうなので、
やっぱり難しいのかな~?

実際、ホリさん最近見ないしなー。

いろいろ言われていますが、やっぱり本名は木村拓哉さんでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。