SSブログ

スマップ木村拓哉はワキガ? 手術済? デマ? [噂]

スポンサーリンク




木村拓哉

⇒出典:johnnys-news.net/



木村拓哉さんがワキガだという噂は、結構昔から
言われていますね。

顔もよし、役者としても才能があり、
歌手としても人気がある、ある意味完璧な男性である
木村拓哉くんへのヤキモチから出た噂のような気もしました。

完璧な人に対しては、どこか落ち度がないか
探してしまうものかもしれません。
でも、気になりますよね?

ファンからは握手会に行ってもワキガの臭いはしなかった、
という声や、汗をかいた木村君とハグをしても
ワキガの臭いはしなかった、という声もあります。



スタイリストさんの話では、

木村拓哉くんが着た服は、ワキガの臭いが強くて二度と使えない

と言っていた、なんて話もあります。

上記のような噂も有るんですが、スマップの番組にゲストで
松浦亜弥さんが出演したことがあります。

彼女は匂いフェチ(笑)だそうで、メンバー全員の匂いを
嗅いだんですよね。その際の彼女の感想は慎吾ちゃん以外は、

無臭ですねー

でした。

なので、もしかしたら手術済なんてことも考えられますが、
実際はどうなのか、分かりませんね。

ちなみにアヤヤの好みの匂いは、慎吾ちゃんだったそうです。

ワキガは男性でも女性でも、悩む問題です。
もし、木村くんがワキガなら自分で注意して
改善するでしょう。でも、そんな小さなことで
悩む人ではないかもしれませんね。

木村くんにとっては、ワキガなんて
悩みのうちに入らないかもしれません。

男性なら、強さにもよるかもしれませんが、
男性の体臭なので、あまり気になりません。

どちらにしても木村くんが素敵な男性で、
カッコいい、という事実は変わりませんね。

彼がワキガでもそれも彼の個性なので、
好きなものは好きです。ファンはみんなそう思ってますよね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。