SSブログ

スマップ木村拓哉 鼻と目を整形済? その真相は??? [噂]

スポンサーリンク




整形と噂の木村拓哉

⇒画像出典:http://blogs.yahoo.co.jp/etsukokajita




美しい人には必ずつきまとう整形の噂。
特に女性芸能人はほとんどの人が、
整形をしていると噂されてしまいます。

最近では男性でも、整形疑惑などと
言われることも増えましたね。

木村拓哉くんの顔は、カッコいいですね。
女性だけでなく、男性から見てもカッコいいほど
の整った顔立ちです。


すごいイケメン、という感じとは違い、
男っぽくて、整っていて、甘い感じのする
カッコよさがありますね(ちょっと偉そうでごめん、
ファンの皆。私何様(笑))。だから、顔を整形した、
と言いたくなる気持ちは分かります。

その中で、SMAPの木村拓哉くんは
鼻を整形しているという噂が流れました。
本当でしょうか?

でも、若い頃の写真と比べても、鼻の形に
変わりはないでしょう。
小さい頃からスッと通った鼻筋ですね。
キレイな鼻をしています。

また目は整形ではないか?などとも
言われていますが、これも小さい頃の写真や、
今よりも若かりし頃の写真と比べても
あまり変わらないようです。

でも、ちょっと変わってる?
うーん、どうだろう?

考えてみると、木村くんが整形を
する意味がないように思えます。
顔をとても大事にしている男性で、
ビジュアル重視なのであれば、
整形も考えるかもしれませんが、
あれだけの容姿があれば、必要ないですよね。

彼は俳優としての才能も認められているし、
歌手としても成功しています。

もちろん、芸能人ですから、顔は大切でしょうけれど、
整形をしてまで、鼻の形を変えるとは思えません。

それにしても木村拓哉くん。いつまでも若いです。
しかし、いつ見てもカッコいいです。
これからはどんな役に挑戦して、どんな歌を
歌ってくれるのでしょうか?
楽しみです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。