SSブログ

SMAP木村拓哉 弟の俊作さんはアメリカンフットボール選手?

スポンサーリンク




キムタクの弟

⇒出典:geinounews46.info




木村拓哉くんには、弟さんがいます。
木村俊作くんといって、アメリカンフットボールの選手です。

スポーツ選手なんですね~。木村拓哉くんも
運動神経いいですもんね。血筋でしょうか?

弟の俊作さんは、スキンヘッドで木村拓哉くんとは
まったく違ったイメージですね。体もマッチョで
お兄さんとは、まったく違った印象ですよね
さすがというか、ごっつい感じですよね。
やっぱりアメフト選手って大きいですねー。


俊作さんは日本体育大学を卒業して、
アメフトの名門の一つである、
アサヒビールシルバースターに入団。

2003年には、ドイツで行われたアメフトの
Wカップに日本代表として出場するほどの実力。

現在は結婚して引退、アパレルメーカーの
デザイナーや、サプリメントの販売をしているようです。

週刊誌のインタビューなどにも、応じていることも
ありますね。でも、木村拓哉くんの弟ということで、
それがイヤだと思う時期もあったそうです。

これだけの人気があったわけですから、
家族への関心も高くなります。
自宅の前にはファンやカメラマンが常にいたり、
誰かが家の中を撮影していたり、
嫌がらせなどもあったようです。

また、弟さんは木村くんの弟ということで、
上級生たちに脅されたり、不良に絡まれることもあったとか。
いじめも壮絶だった、なんて言われています。

体を鍛え、大きくしたのには、そんなことに
負けない強い自分になりたかったからだとか。

お兄さんの芸能活動が彼の人生を大きく変えたわけですよね。

そんな家族を見ている木村拓哉くんも
心を傷めていたでしょうね。

ファンとしてはその誰もが傷つかないように、
温かく見守ってあげたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

さらパパ

こんにちわ♪
ほんと有名人の家族は、それなりの苦労されてるんですね。
やはりマナーって大事ですね。
しかし、体大きいですね。

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
by さらパパ (2015-03-13 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。