SSブログ

スマップ木村拓哉の子供はダウン症の真実を暴く!? [噂]

スポンサーリンク




スマップ木村拓哉

⇒画像出典:prcm.jp


⇒関連記事 SMAP木村拓哉 子供が3人目出来た?! 噂の真相


⇒関連記事 SMAP木村拓哉 工藤静香 家族のプライベート写真が流出



ここ数年SMAPの木村拓哉さんの次女が
先天性のダウン症じゃないかと
ネットで噂されていますが、真実はどうなのでしょうか?

ネットで木村拓哉さんを検索すると、
まずこの『木村拓哉 次女 ダウン症 画像』と出てきます。

なんでこの噂が絶えないのか、気になる真相を書いてみます!

キムタクこと木村拓哉さんは、2000年に元おにゃんこクラブの、
工藤静香さんと電撃結婚しました。


当時はまさか、キムタクがあの工藤静香と結婚なんて?!
とファンは騒然としましたよね。

その後、2001年5月1日に長女の心美ちゃんが生まれ、
2003年2月5日に、次女の光希ちゃんが生まれています。

そもそもなぜ、次女がダウン症と言う噂がたったのかと
掘り起こしてみますと、静岡や岐阜のダウン症の名医がいる病院へ
通っている目撃情報が多くあり、長女の写真は公開されているのに、
次女の写真はないと言ったことが言われています。

また、静岡の病院に入院していて、奥さんである工藤静香さんが
つきっきりで看病しているとかそんな噂もあります。

ですが、どれも信憑性に欠ける事ばかりです。

木村拓哉くんは夫婦でサーフィンをやったり、
バス釣りも趣味であったりするので、静岡や岐阜で
目撃されてもおかしくはないですよね。

目撃情報なんていくらでもガセネタは書けますし、
誰かがそれを真実だと思って、拡散していったのではないかと思われます。

もし、そのことが本当なら、その病院で待ち伏せしたりするファンがいたり、
隠し撮りしたりする人だって出てきてもおかしくないですよね?

なのに、そんな画像は一切出てこないってところからも
これは一切デマでガセネタだと思われます。
国民的大スターであるがゆえに木村拓哉さんへの妬みから
アンチファンである誰かが書いたのかもしれませんよね。

一流芸能人であるが故に、あることないことデマを書かれて、
本人のことならまだしも、子供さんのことを言われるのは可哀想ですよね。

人気商売とは言え、お子さんもこれからお年頃になってくるので
本人がこんな記事をみたら、どう思うんだろうと余計な心配をしてしまいます。

でもきっと木村拓哉くんと工藤静香さんをご両親に持ったら、
恵まれた美貌と才能に、妬まれたり羨ましがられたり
するかもしれませんが、きちんとした教育で
そんなこともはねのける、強くてたくましい、
心の優しい素敵な女性に育つのではないかと思っています!

たくましく育ってね、心美ちゃん&光希ちゃん♪


f0c36b20ebdda6de6348f6d78dc7f18b_17598.jpeg

⇒出典:girlschannel.net






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。