SSブログ

木村拓哉 巨乳好き? ラジオ What's UP SMAP!で好みを明かす [ラジオ]

スポンサーリンク




木村拓哉

⇒出典:biznot.xsrv.jp



数カ月前の木村拓哉くんのラジオ番組、
木村拓哉のWhat's UP SMAP!」の
放送で、好みを話していました。

その好みというのは、女性の好みだったんですが・・・

リスナーの1人から、こんな質問に対して。

キャプテンは何カップが好きですか?





で、その時のキャプテンの答えが・・・

ガチでDとかEじゃないですかね

Eーってやっぱりイーよね。何でなんだろう、っていうくらいイーよね

でした。

キャプテン、ぶっちゃけました。

しかも、ダジャレですかw

このあと、アンダーが何センチが好きなのか、
とか、バストに関して数分続いて・・・こんなことも。

僕は細くて豊かな人が好きですね

って結局、ナイスバデーが好きなのねw
昔はもっと小さめが好みだった記憶が有るんだけど、
違ったかな?

最後の最後には、ボソッと・・・

どこまで、さらしとんねんっ・・・

って、言ってましたよねw

この日の放送のリスナーの質問は、他にもこんな感じでした。

ソフトバンクのCMに関しての質問 スイカの種は口から出すのか、という質問から、 撮影の際の、かき氷や、カップヌードルを食べる量の話まで。

で、最後は熱いからしっかり、食べましょうね
で閉めていました。

続いてダンディハウスのCM、撮影裏話

このダンディーハウスの撮影秘話は、「へぇー、そうなんだ」
って感じで、思わずYoutubeで動画検索して、観ました。

下記からどうぞ!

木村君のダンディーハウスのCM

今後もラジオ、楽しみにしてますね、キャプテン!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。