SSブログ

SMAP木村拓哉 工藤静香 家族のプライベート写真が流出 [噂]

スポンサーリンク




%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89.jpg⇒画像出典:matome.naver.jp

関連記事⇒ スマップ木村拓哉の子供はダウン症の真実を暴く!?画像あり


関連記事⇒ SMAP木村拓哉 子供が3人目出来た?! 噂の真相


⇒関連記事 スマップ木村拓也の引退説と娘さんの関係 留学とセミリタイヤの予定?


ジャニーズのタレントさんの中で結婚している人は少ないですが、
その数少ない中でも木村拓哉くんは
結婚しているのをまったく感じさせない、生活感がない素敵な
タレントさんですよね。

プライベートでは2児の女の子のパパなんですが、
TVで活躍している姿を見ていると、その背景は全く感じられません。

きっと家では、子煩悩な優しいパパなんでしょうね♪


奥さんは言うまでもなく工藤静香さんなんですが、
美男美女の夫婦の元に生まれたお子さんは、
さぞかし美人なんでしょうね~

ネットでは心美ちゃんの写真が出てますが、
キムタクと工藤静香さんの両方に似ている気がしますね。

体の線が細くてスリムなのは、静香さん譲り?
昔の画像を見ると、顔も静香さんにかな、と思いました。

光希ちゃんの写真は探してもないようなので、ダウン症と言う噂が
出回ってます。これはデマなんですけどね。

キムタクのファンならプライベートは
そっとしておいてあげたいって思うものの、私生活って
やっぱり気になっちゃう人って、多いんじゃないですかね?
私もその1人ですがw

キムタクがパパなんて、やっぱりTVで見ている限り
なんだか想像つかないです。そんな彼と工藤静香さんの
家族の写真がネットで出回っています。

キムタクが次女の光希ちゃんと手をつなぎ、
工藤静香さんが、長女の心美ちゃんと
手をつないでいる写真です。

仲良く4人揃った写真は珍しいですよね、
滅多に奥さんとのプライベートショットも出ないので、
この写真は貴重ですよね。

しかも可愛いお子さんまで一緒に写ってるなんて!
キムタクと静香さんは黒いサングラス姿で、
心美ちゃんと光希ちゃんは、黒いTシャツにデニムのスカートとと
お揃いのペアルックで決めてて、
セレブ芸能人家族のオーラがハンパないですよね。

しかもキムタクは右手でお子さんと手をつなぎながら、
左手をポケットに突っこんでるところが様になってます。
流石って感じでしょうか。

いつでもどこでも何をしててもかっこよくて素敵です。
娘さんもきっとパパが大好きなんでしょうね~。

普段プライベートのことは、お話なさらないですが、
家族仲よさそうで家庭円満という雰囲気が
たった1枚のこの写真から、にじみ出ているような気がします。

静香さんのディナーショウでは、そんな家族の話も
してくれるそうで、超レアですよね、そういうの。

長女の心美ちゃんは都内のインターナショナルスクールに
通っているということらしいですが、
今は個人情報保護法とかもありますし、
なかなかお子さんのネタって、流出しないものですね。

その変わり、奥さんである静香さんに対しては
ひどい誹謗中傷が多くてなんだかお気の毒です。

ですが、国民的大スターであるSMAPの木村拓哉さんと
結婚したらそれも運命なので、受け入れるしかありませんよね。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

NO NAME

HAYATO 178504                          178504
by NO NAME (2015-03-12 12:46) 

NO NAME

工藤静香のどうやって調べる!白の携帯持って山手線 顔は見た?狐
by NO NAME (2015-03-28 19:55) 

NO NAME

闇のパープルアイ どうやって調べる!警察 家        銀たこ焼きの工藤静香
by NO NAME (2015-03-28 20:04) 

NO NAME

工藤静香は動画どうやって音声を届いている!
by NO NAME (2015-03-28 20:34) 

NO NAME

家のご飯はどうやって音声で届いている!工藤静香
by NO NAME (2015-03-28 20:48) 

NO NAME

工藤静香の友人はどうやって音声で届いている!フレンド 家 衣装 契約持って
by NO NAME (2015-03-28 20:53) 

NO NAME

工藤静香は木更津の友人は居ない?工藤静香の友人は木更津でなにしていました
by NO NAME (2015-03-28 21:07) 

NO NAME

工藤静香は旬に野菜を4℃冷水に付けた?           工藤静香
by NO NAME (2015-03-29 18:44) 

NO NAME

工藤静香に魚介類に変更
by NO NAME (2015-03-29 22:46) 

NO NAME

工藤静香の事務所は共有して貰いましてフレンドで
by NO NAME (2015-03-30 07:43) 

NO NAME

ご存知ですかスライムがホームページを占領して(・_・)/つけてくれます!工藤静香どうぞ工藤静香
by NO NAME (2015-04-02 07:15) 

NO NAME

工藤静香に拓哉ので無いのでご存知ですかヒーローズ続編が決定したことを報告します!
by NO NAME (2015-04-02 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。