SSブログ

木村拓哉 スピード違反2回愛車シボレーには工藤静香も同乗

スポンサーリンク




雑誌の表紙のキムタク

⇒出典:http://www.fait21.org/



木村拓哉さんが2度のスピード違反で
免停の処分を受けています。

2011年9月と2012年1月の2度、自動車を運転中に
摘発されました。

この記事の発端は週刊文春が報うじたことから発覚し、
その後、ジャニーズ事務所から実は1月にも摘発されていた
と言う事実を明らかにしたんです。


木村拓哉さんと言えば、トヨタ自動車のCMに出演していたので、
事態を重く見たジャニーズ事務所が免停解除後もしばらく運転は禁止。
仕事でもプライベートでも禁止されていたようです。

まあ、自動車メーカーのCMに出ていて、スピード違反って
まずいですよね。

キムタクも「心からおわびしたい」と謝罪の言葉を言っていました。

最初の摘発された場所は、
千葉県の千葉東金道路で、40キロ未満のスピード違反で捕まって
罰則金を支払いました。

キムタクのその時の心情は
マジやっべー
あーCMがー
サイアクー
と思ったことに違いないですね。

その時乗っていたのは愛車のシボレー・アストロで、
奥さんの工藤静香さんも同乗していたそうです。
この時は千葉の九十九里浜へサーフィンをしに行っていたようですね。

多忙なキムタクは忙しい合間を縫ってのサーフィンだから
きっとつい速度を出し過ぎてしまったんでしょうね。

それにしても、トヨタ自動車のCMに出てても
トヨタ車は乗ってないのでしょうか(笑)
それとも何台も持っているのかもしれませんね。

キムタクにシボレーって似合いますね。
かっこいい!!
シボレーでサーフィンなんておしゃれで素敵ですね~

ですが、この2回のスピード違反で免停騒動を起こしたにも関わらず、
トヨタ自動車はCMにキムタクを起用し続けたことにも
びっくりしませんでしたか?

天下のトヨタがその対応でいいの?って少し違和感があったのは
私だけでしょうか?ファンとしてはCMで見られるのはうれしいことですけどね。

これはやっぱりジャニーズの圧力がかかったからなんですかね?
どうなんでしょうか。

そこいらのタレントが同じこと起こしたらきっと
即刻CM打ち切りで違約金を支払うことになりかねないですよね。

スピード違反なんてよくあることだから?
人身事故じゃなかったから?
これもキムタクがそれだけの大スター故の対応なのでしょうか?

一部ではキムタクはスピード狂とか、カーマニアだとか言われていますね。

男性なら車が好きなのはわかりますけど、
スピードはほどほどにしてもらいたいです。

運転だけは安全にしてもらいたいですね。
キムタクが事故で怪我をしたら心配です。
ましてや他人様を傷つけたら一生大変です。。。

家族を持つ身ですから、きっとこの騒動以来
安全運転していることは間違いないですよね!

シボレーの助手席に座れる工藤静香さんが羨ましい♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。