SSブログ

木村拓哉のHero続編決定! 北川景子が雨宮に? 他の出演者は? [ドラマ・映画]

スポンサーリンク




木村拓哉

なんとなんと木村拓哉くん主演の連ドラ"Hero"が
北川景子さんとともに帰ってくる?

今年7月から放送されるとの情報が雑誌、
週刊新潮に掲載されていて、決定事項みたい!!!

久利生公平くんが、また観れますよ、皆さん!

阿部寛さんや、八嶋智人さんとか、小日向文世さんは、
出演してくれるのかな? 残念ながら今現在、他の出演者は
発表されていないようなので、待つしか無いみたい。

木村くんの作品の中では、大きなヒットを収めたドラマで、
これを知らない若い層にも是非身て欲しいですね。


このドラマが放送されたのは2001年なので、
当時生まれた新生児が14歳?中学生にまでなってる
わけだし、早いですね、時間がたつのは。

あれから木村くんも14年、歳をとったけど
まだまだ若いので、そんなに違和感もなく
観れるのかな?

去年放送の安堂ロイドはダメダメだったし、
正直、ここ数年は昔の大ヒットッて言われる
Hero、ロングバケーションなんかには、とっても
及ばない作品が多いし、ここらへんで、
木村くんの凄さをバァーン、と見せて欲しいですね。

ところで、ドラマHeroの凄さをご存じない方に、
この数字を観て欲しいです。

平均視聴率 34.3%
2007年には映画化、興業収入81億円

当時、木村くんが来ていた茶色のジャケットと
ブーツは、ファンでなくても欲しがったほどで、
中古にすらプレミア価格が付いて、木村拓哉の
凄さを改めて世間にしらしめる結果にもなりました。

この作品、続編を求める声が多くて、しかも
海外からのリメイク件獲得の以来も多かったけど、
制作側も木村くんもそれを望んでいなかったとか。

これを書きながら思い出したけど、ドラマの
主題歌が宇多田ヒカルさんの"Can you keep a secret"で
彼女もドラマに出演しているんですよね。

彼女は当時まだ10代だったかな?

他にも数多くの有名芸能人が出演していて、
モデルのりょうさんが、犯罪者だったり、
毎回の放送で出てくる有名芸能人が誰なのか、
それが楽しみだったんですよね。

2006に放送された特別版は新米検事役に
綾瀬はるかさんが出演していて、彼女も
いい演技していました。

今回の続編が決定したことで、劇場版や
特別編もテレビで放送されると思うので、
是非皆さんに、観て欲しいです!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。