SSブログ

松本潤と木村拓哉を比較 どっちがイケメン? 似てる? 演技は木村くん?踊りは松本くん?

スポンサーリンク




松潤に似てると言われる木村拓哉

Yahoo!知恵袋でこの2人(木村拓哉くんと松本潤くん)なら
どっちがいいですか?どっちが上ですか?みたいな質問がいくつか有ったので、
これに関して書いてみる。

予め書くけど、松本くんはカッコイイし好きです。
ごくせんの沢田役は超かっこよくてキュートで、
あのドラマを境に、彼に対する評価が大きく変わった、
と言えるくらいあのドラマでの松潤の存在感、
演技なんかに圧倒されました。

まあ、誰もが認めるイケメンなんで、それも分かってもらえると
思いますが、あの役柄と学ラン、髪型は神がかっていた!

同じ感想の方が見えると、嬉しいな!

もちろん、花より男子バンビーノ等、彼のドラマは
いいものが多いし、ごくせん以降はチェックするようにしているので、
他にも良いドラマはあったんですが、いや~、あれは良かったよね。

ところで、本題の知恵袋の件に移りますが、
70件近く回答されているものがあって、読んだけど、
こんなコメントが。


松潤

若い
演技上手い
優しい
顔が綺麗

方や木村くんは何だか言われ放題…

木村くんは

おっさん
おじさん
比較の必要なく絶対に木村くん
歳を取ったキムタクはいい!

演技はキムタクで歌唱力と踊りは松潤
両方じゃがいも

じゃ、じゃがいもだと!
どういう意味だ!(笑)
本当にこう書いて有りましたw

いやいや、アラシックさんたちはきついですね。
辛辣なコメント全部が全部アラシックじゃないと思うけど、
厳しい!

やっぱり若い子から見ると木村くんでも"おっさん"っていう
カテゴリーに入っちゃうの?(´・ω・`)ショボーン

会社の40歳前後なんてポンコツなのに!
木村くんのあの年齢で、あの若さがどれだけ奇跡なのかが、
皆分かっていないよ!

この2人って似てるかな?
うーん・・・どう?

一番嬉しかった書き込みは・・・

一見格好つけているように見えますが、拝見していると
とても謙虚な部分が伺えます思いやりもあり、
言葉の使い方にも気を使っています人間的に大人だと思います

年齢は10も差が有りますよね。
30歳の頃のドラマで言うと・・・何時頃でしょ?

Good Luckの時は丁度30歳だと思うんですが、
あのころの木村くんと今の松本くんだと、
どっちがいいですか?

って、ここまで書いておいてなんだけど、
比較っていうのも意味ないよね。

個人的にはどっちもカッコイイと思うし、
両方好きなので、そういうことで締めくくります。
(どういうことだ!!!(笑))





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。