SSブログ

噂の真相! 木村くんは神田うののはとこで親戚? ラジオで否定?? [噂]

スポンサーリンク




kimuraくん

どこからか、誰が始めた噂かは分かりませんが、
木村拓哉くんは、神田うのさんのはとこ、なんていう
噂が何年も前から出ていて、Yahoo!の知恵袋でも、
この質問が結構な数あるんですよね。

結論から言うと、違います。
はい、一件落着。

木村くんはラジオで否定した、なんて情報も有るんですが、
数年前の木村拓哉の WHAT'S UP SMAP!でのことでした。


この回は聞いてないので、内容までははっきりとは
分からないのですが、リスナーからの質問があったみたいです。

で、キャプテンのお答えは、違います
だったようです。

木村くんファンの友人に聞いたんですが、上記のような
お答えだったそう。

で、この話、と言うかデマの出処は何処だ!
って思って聞いたんですが、彼女曰く、こんな感じだそう。


もう、随分前の話だそうですが、深夜番組でうのさんは
親戚ということを話していたそう。

それに対してジャニーズ事務所から圧力がかかって、
それ以降は話さなくなったとか。

木村くんは8歳の時に、5歳のうのさんに会っていて
初恋の相手だった、なんて話もあるそう。

ただ、上記の話は東スポ掲載じゃなかったかな、
とのことなので、信憑性はないのかな?

この初恋の話が本当なら、なかなかの胸キュン(死語w)
な話なんだけど、東スポさんなので・・・

こういう、事務所から圧力が、とかっていうエピソードが入るのは、
もしかしたら、なんて思わせますよねw

いいですねぇ、私はこういうの結構好きなので。
なんか、色々と想像しちゃうじゃないですか、
有名人の繋がりってすごいなー、とか。木村くんも初恋の
相手がうのちゃんなの!みたいな。

こういうのは余裕持って接しないと疲れちゃいますが、
ちょっとだけの心の余裕が有れば、楽しめちゃうってもんですよ。

すぐに思い出せないけど親戚同士の有名人って
誰が居ましたっけ?

と、思って調べたら・・・こんなに居るの?
結構大物ばっかり。

⇒出典:http://matome.naver.jp/odai/2130733769448822601




高橋克典と梅宮アンナ
ゴリ(ガレッジセール)と知花くらら
安住紳一郎と原千晶
ムッシュかまやつと森山良子
槙原敬之とローリー寺西
高嶋政宏・高嶋政伸と高嶋ちさ子

で、個人的に一番びっくりしたのが・・・

甲本ヒロトさん(ハイロウズ)と俳優の甲本雅裕さんは兄弟!!!

全然知らなかった。
似てるといえば似てるかな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。