SSブログ

木村くんが0円生活を熱望!? 黄金生活に出演で新境地なるか? いきなり!黄金伝説出演! [テレビ番組]

スポンサーリンク




takuya kimura

画像出典→http://www.listal.com/viewimage/1607473h

3月13日のいきなり!黄金伝説木村拓哉くんが出演します。

で、木村くんの出演が共演者には伏せられているそうで、
カメラマンとしてスタジオに見えるそうで・・・
このシチュエーションはワクワクしますよね。

まだ放送されていないので、詳しくは分かりませんが、
テレビ番組秘境めしについて語ってくれるそうで、
現場スタッフがいかに大変かと、盛り上がったみたいです。

サバイバル0円生活に興味がある、とのことで、

今回のオファーが来た時も、ちょっと期待したそうですが、
今回のこのオファーで"肩透かしを食らった

なんて、木村くんが、言ってるそうです!!マジ!?

それならテレビ朝日さん!
お願いだから木村くんにサバイバル0円生活への出演、
ぜひオファーお願いします!

これ、出演決まったら確実に視聴率獲れますよね?
だってSMAPの木村くんですよ?

でももし決まったら、他の参加者も豪華にしないといけないし、
キャスティングはどうなるんだろう・・・

どう転がっても、数字はいつも以上だと思うんで
今年の夏とかに観たいなー。

真面目な話、彼の発言が本気なら番組の
プロデュサーは動いて欲しいですよね。

釣りしたり、料理したり、家建てたり・・・
ファンの皆さん、みたいよね?

個人的に一番観たいのは、釣った魚を料理するとこかなぁ。
彼なら何でも出来ちゃうし、様になるけど魚を捌く
男性ってセクシーですよね。

そもそも、木村くんがこういう番組に出ること自体
めちゃめちゃレアだと思います。

いつだか忘れたけど、島田紳助さんの
行列のできる法律相談所にゲストで出演してて、
この時の彼のトークも、いつもとちょっと違ってました。

紳助さんのお陰なのか、それともあれが彼の地なのかは、
分からないけど、今後はこういう番組にも出てくれれば、
嬉しいですよね。

今の時点では分かり用がないけど、テレビ朝日さん!
期待していいのかな?いえ、期待しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。