SSブログ

本日放映の宮本武蔵主演の木村拓哉が語る撮影エピソード [ドラマ・映画]

スポンサーリンク




鯨退治の宮本武蔵

画像出典→ www.adachi-hanga.com
↑木村君なら鯨も仕留められるかな?

ついに、この日が来ました!
何の日って木村君主演宮本武蔵放映の初日です。

関連記事⇒:目撃談!! 木村拓哉が撮影で京都に 宮本武蔵の撮影現場はどこ?



待ちに待った、って感じですよね。
撮影の状況や、京都での木村君の目撃談とか
そういった情報をネット上で読んでいたので、
貴方もそんな気持ちで、今日を待ち望んだかと思います。


そんな彼のインタビューが昨日発売のオリスタに掲載されていて、
このドラマ、撮影所での様子なんかが語られていました。

剣道をたしなんでいた木村君にとっては、

このオファーを断る理由も無かった

との発言がありました。

今までに出演された、武士の一分とか忠臣蔵1/47とかの
作品をご覧になった方ならご存知だと思いますが、
こういった役は、彼にははまり役だと思っています。

単純にロン毛が見られるのが嬉しいっていうw
そんな単純な理由もありますが、そんなファンは
私だけではないはず。

ほかにもインタでは、彼にとっての宮本武蔵は、
みたいな質問もあって、立ち読みでもいいので、
放送前後に読んでいただければ、このドラマに対する
理解も違ってくるかも、なんて思います。なので是非是非。

★楽天ブックス オリ☆スタ 2014年 3/24号★

因みに、放送時間は下記の通りです。

3月15日(土)21:00~23:21
3月16日(日)21:00~23:24

出演者は・・・

武蔵のライバル・佐々木小次郎役を沢村一樹
お通 真木よう子
武蔵の幼なじみ・又八 ユースケ・サンタマリア
剣の名人・吉岡清十郎役 松田翔太

さらにさらに・・・

西田敏行
武田鉄矢
八千草薫
倍賞美津子
中谷美紀

などなど、豪華な共演者達です。

個人的にはユースケさんが気になります。
彼の演技はたくさん見てきてるけど、大きなはずれが無いんですよね。
でしゃばりすぎずに、きっちりと役を演じてくれる人です。
なので、彼にも期待しましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。