SSブログ

木村拓哉主演のドラマ月の恋人のネタバレ・感想 共演に篠原涼子 [ドラマ・映画]

スポンサーリンク




3.jpg
関連記事→henmi42.cocolog-nifty.com

数年前に放送された木村くん主演のラブストーリー、
月の恋人の感想・ネタバレを書いてみます。

木村くんのドラマってどれもこれも、共演陣が豪華ですが
これもその中の1本ですよね。

篠原涼子さん、北川景子さんが共演、さらには
林志玲さんが出ているということで、自分的には
彼女の出演がこのドラマを、より重要な物にした気がしました。



彼女って綺麗なだけでなくって、4ヶ国語が話せて、
(日本国内のテレビ局のインタビューや、木村くんとの対談も
通訳無しで、普通に会話していましたよね)
なおかつ芸術学校で講師をしていたり、
慈善活動に身を費やしたりと、まあ、凄い人なわけです。

日本国内で有名になり始めたのは、レッドクリフだと
思うんだけど、ここ最近はCMでも見かけるようになりました。

今、たしか39歳だったと思うんだけど、とっても
そうは見えなくって、若い方ですよね。

そんなこともあって、整形だのなんだの言われていますが、
ま、それも仕様がないほどの美貌です。

話がそれすぎたので、そろそろネタバレの感想に行きましょうw

彼にとってのラブストーリーはBeautiful Life以来
実に10年ぶりで、このドラマって結構重要だったはずなんです。
でも、思った以上には視聴率も良くないし、視聴者の
評価も悪くって、掲示板とかでも散々言われていました。

感想は色々だと思うんですが、なんだか脚本が
練りきれてなかったというか、中途半端な印象。
原作とは最後の結末が違います。

最後は蓮介(木村くん)と真絵美(篠原さん)が
くっつくんですが、その結末を用意するなら、もう少しそこまでの
2人の心の動きを描いてくれれば、と思ったし、
それまでのシュウメイ(林志玲さん)との数々の
シーンは何だったの、と思った方も多いんじゃないかな?

なんだか、最後に迷った挙句、間違った脚本というか、
エンディングに落ち着いたというか、そんな感じがしました。

竹中直人さん、松田翔太さんなど、彼らの演技だけでも、
見所は合ったと思いますし、個人的には林志玲さんが
観れたのがかなり高得点なので、違う意味でも楽しめましたが、
ストーリーと最後の落とし方には、疑問符でした。

最後のシーンのキムチと、豚丼のあの会話も
うーん・・・って感じでしたねw

まあ、そう言いいながらも木村くんのああいう演技が好きで、
今までずっと彼のドラマを観てきたしこれからも観ると思うけど、
このドラマを見ながら、違った役を観たい、って強く思いました。

他の記事にも書いたけど、シリアルキラーとか、
ゲイとか・・・今までにやってない役で観たいですねー。

なんだか、いつも以上にしょうもない感想文ですみませんw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。