SSブログ

安倍首相相手に失礼な態度?木村拓哉のいいともでの電話の態度が批判の的に [テレビ番組]

スポンサーリンク




木村拓哉
画像出典→kimutaku8gaturikon.cocolog-nifty.com

先日の”笑っていいとも”で木村拓哉くんと安倍晋三首相
電話で話していました。

そのときの木村くんの態度が悪いと、ネット上やお笑いの
ふかわりょうさんにも、ラジオででは批判を受けているようですが、
この件に関してです。

正直、こんなに大きな話題と、批判の的になるなんて思わなかった。

その際の会話の内容が、こんなかんじでした。

もしもし安倍晋三です。あのとき、木村さんがつくったおそばをいただいた。
木村さんのチームに勝利を与えたんですよ。覚えていますか。
あれ本当においしかった

私の妻(昭恵夫人)が木村さんの大ファンなんです。
あまり関係ありませんが

首相になってからも(出演を)お願いします

上記の会話出典→http://entawill.com/c_ent/10819/

この時の彼の話し方に対して、ネット上で言われていたのは
こんなかんじ。

いきなりだからスムーズに言葉がでないのは仕方ないと思うが、
もごもごとヤル気のなさそうな態度が見ていて気持ち悪かった

最後もいいともではなくってよろしくお願いします
でしたね。そのことも批判の対象になっていたみたいです。

上の会話の起こしにある通りですが、安倍さんは
官房長官の時代にスマスマに出演されていて、
木村さんとの絡みは、初めてではないんですよね。

あの話しぶりで批判を受けるもの、しょうがないよね、
と思いつつ、この時の彼は、

ただ緊張しているように聞こえました

皆さん、どう思いました?

上記の引用文章は、掲示板からのものですが、
電話がかかってくるのは分かっているはずなので、
”いきなり”ではないですよね。ここは、突っ込んでも
しょうがないかなw

2014/03/21 13:57
キムタク態度悪すぎだろ逆に、安倍ちゃん、気を使いすぎだろw

確かに、安倍さんの今感度は上がったかもです。
それぐらい、気さくに見えましたね。あと、流石というか、
話すの上手いし、慣れてますよね。

腰の低い安倍ちゃんがポイントを稼いで
態度のデカいキムタクが下げたのか?

うーん・・・
結果的にだけど、この時の2人の出演の結果は、この書き込みが
集約してるかも。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

通りすがり

なんか最後に「いいとも」って言わなかった事を非難してるみたいだけど、

タモ「来週の月曜日大丈夫?」タク「大丈夫ですよ」
タモ「お待ちしてます」タク「はい、お願いします」

この会話の流れで「お待ちしてます」「いいとも~」
・・・って、なってても正直コミュ障としか思えない。
by 通りすがり (2014-03-25 14:51) 

管理人

というのも批判の対象になっていたみたいです。

>通りすがりさん

コメント有難うございます。

”いいとも”と言われなかったことを
批判するつもりは、ありませんでした。

「ネット上では”いいとも”と言わなかったことも
批判の対象になっているみたい」と書きたかったので、
修正しておきました。

文章が変ですみませんでした。m(_ _)m

また遊びに来てください。
by 管理人 (2014-03-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。