SSブログ

木村拓哉くんは歯列矯正済?ホワイトニングも? [噂]

スポンサーリンク




木村拓哉が歯列矯正
出典 : ent.sina.com.cn

SMAPメンバーのに関して書いてみます。

中居くんは前4本が差し歯だそうで、言われてみるとそうかなー、なんて思いました。

香取くんもブリッジとかを入れていて、処置されているそうですが、彼の場合も
綺麗ですよね。

木村くんの歯は見る限り前歯は天然で、
ホワイトニングはしてるんでしょうか。歯列矯正は・・・していないかな?

いつだかの番組で”クリアクリーンで磨いています”なんて言われていたので、
その後は売上も伸びたんでしょうか。

彼のこの発言で、思わずネットで調べて方も多いのではないでしょうか?
私もその一人ですが、何か?(笑)


この彼の発言は、きっと売りに上げに貢献したのではないかと思います。

ところで、知恵袋では”木村さんは入れ歯なんでしょうか?”なんていう
ちょっと笑える質問を読んだことも有りますが、どうみたって天然だと思うんだけど。

これってライオンのやつだよね?



喫煙者なのでお手入れしていないと、結構汚れも付くだろうし、
大変なんだろうな~、と大きなお世話をしてしまいますが、
周りに喫煙者の多い私としては、そう思わずにいられない。
まあ、きれいな歯をお持ちですので、結局は大きなお世話なんだけど。

で、木村くんだから3万円くらいの高い超音波歯ブラシなのかな、
って勝手に想像してしまいました。

こういうやつ

電動歯ブラシのソニッケアー


幾つかサイトを読んだけど、最近は矯正も安くなったんですね。
昔、同級生の女の子が歯医者へ通っていて、行く度に
”痛い、痛い”と言ってたけど、最近は40万程度でも
出来るみたいで、通常の3分の1くらい?

ホワイトニングも思ったより安いんだな、って印象です。
昔はもっと高かったはずなので。

あぁ~、木村くんの歯で噛まれたい(最後にキモい発言すみません。
疲れ気味でして(笑))




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。