SSブログ

木村拓哉 ドラマのラブシーンを香里奈が拒否 ラブシーンまとめ [ドラマ・映画]

スポンサーリンク




140113-5.jpg

今回は木村くんのラブシーンについて色々書いてみます。

すると、2年前放送されたフジテレビ月9ドラマPRICELESS
木村くんと共演した香里奈さんが、

ラブシーンをやりたくない

と拒否し、濃厚なラブストーリーの予定だったのが、
コメディタッチに変更となったとかの噂がありました。

木村くんとのラブシーンを拒否するなんて信じられないですよね~
なんてもったいないことを、って思いますが、
きっと香里奈さんにも事情があったのかな?



そしてもう過去に深津絵里さんとも
ラブシーンを演じていたのですね~。

ドラマ空から降る一億の星のワンシーンなのですが、
これは木村くん演じる涼が記憶喪失になって、
妹の深津絵里さんが演じる優子と惹かれあい、
ベッドシーンがあるのですが、
これはいわゆる近親相●なんですよね~。
これはちょっと微妙ですね・・・。

これは動画を見ていただければ分かりますが、
半裸同志で…。あとは見てのお楽しみに~

ラブシーンというかキスシーンなんですが、
今までの木村くんが出演してきた
歴代ドラマのラブシーンを集めたものが
Youtube1に有りますので、是非観て欲しいですね、
どれもかっこよくて美しいシーンの
オンパレードでうっとりしちゃいますよ~。

ロングバケーションの山口智子さんに始まり
常盤貴子さん
篠原涼子さん
深津絵里さん
竹内結子さん
柴咲コウさん
小雪さんと
そうそうたる女優さんが出てきて
木村くんと素敵なラブシーンを演じています。

どうやら韓国の熱心な木村くんファンが
作ってくれたものみたいで、最後はハングル文字が
書かれて木村くんフォーエバーで終わっています。

そして、キスシーンの撮影をする時に
歯磨きをするかと言うのを、
スマステーションで香取くんと
やり取りしていたのも見つけました。

香取くんはリハーサルではキスはしないけど、
木村くんはリハーサルの時もキスをするそうです。
そうじゃないと本番が違ったものになっちゃうとか
語っていました。

リハーサルも本番さながらでやることによって
いいシーンができるんですよね~。

とにかくうっとりする木村くんのラブシーンは
女優さんも一流の方で綺麗な方ばかりなので
美男美女はやっぱり美しいなと思いました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。