SSブログ

木村拓哉の演技が下手で毎回同じと言われてしまう理由とは?! [ドラマ・映画]

スポンサーリンク




木村拓哉

木村拓哉くんの去年のドラマ、
駄目でしたよね・・・・。
安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~って
まれに見る大コケ振りでしたよね!

だって未来から来たアンドロイドですよ(笑)
駄目だこりゃ、って感じ。

で、ですね、木村くんの演技力がどうとか
ネットであれこれ書かれていますよね。

木村くんが主役のドラマはとにかく
視聴率がすごいですからね~!

私は個人的に木村くんの演技が下手だなんて
思ってみたことがないので、そう見える人達の
意見は逆に新鮮でした。


素人の一般人が木村くんの演技が下手だとか、
何を演じても木村拓哉にしか見えないなどと
言いたいこと書きまくっているのがたくさんありました。

多分ですが、木村くん本人の印象が強すぎ
そう見えてしまうのでしょうか。

見る方が木村拓哉として見ているのでそう見てしまう
ってのもあると思うし、ドラマも主役でカッコいい役が
多いので、必然と木村くん本人とオーバーラップして
見えてしまうのではないでしょうか?
いやはや、本当にそれが正解な気がします。

決して演技力がないとは思いませんけどね~。
もっと破天荒な役とか、汚れ役とか
現実の彼とかけ離れた設定の役でも
やったら新境地が開けるのかもしれませんね。
個人的には殺し屋とか希望w

正統派の役をやってる限りこういった
意見は消えないのかもしれません。

同じように、高倉健さんと吉永小百合さんも
何を演じても本人にしか見えないっていう
意見もあったので、彼も同様、大物たるゆえんなのでは
とも思えてきます。

いずれにしても木村くんが主役のドラマは女性が見たくなる内容で、
毎回視聴率もずば抜けていいこともあり、演技が下手だな~なんて
思って見たことないです。(これは私の凄い偏見かもw)

そんな風に見たら全然楽しくないのになって思います。
そんなこと言うなら見なければいいだけの話だし、
同じ土俵に立ってから言えよーって思います。
(これはいいすぎですね。すみません)

とにかく木村くんはかっこいいから、やっかみも多いんだろうし、
いろいろ言われてしまうのもしょうがないですよね。

木村くんは木村くんなりの演技力で、
吾郎ちゃんには吾郎ちゃんの演技、
つよぽんはつよぽんの演技と、
みんなそれぞれ、個性があっていいと思います。

結局は、木村くんの演技が下手なんじゃなくて、
彼に似合うカッコいい主役のドラマばかりだから
結果演技が下手と言われてしまうってことでまとめます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。