SSブログ

キムタク 工藤静香とペアの蛇の刺青を足首に 意味は? 画像

スポンサーリンク




キムタク

⇒出典:satorend-943.com



夏のプールに行くと刺青禁止の看板がありますが、
最近では、小さい刺青などはサポーターなどで
隠して入っている女性や男性をちらほら見かけます。

芸能人でもおしゃれ感覚でか刺青を入れている人を
ちょくちょく見かけますよね。

刺青って人に見せるために入れるのでしょうか?
単なるファッションとしてなんですかね?

SMAPの木村拓哉くんにも刺青が入っていると
いう噂があります。



しかも奥さんの工藤静香さんとペア刺青だとかで
足首に2匹のへ蛇が絡み合うような絵柄だとか。

工藤さんは以前マスコミの前で
その足首の刺青を見せていたことがあり、
その写真が週刊誌に載っていました。
腰にも薔薇の刺青を入れているそうですよ

の足首にも蛇の刺青が入っているんですかね~。
いつも短パン姿でも靴下をはいているので
刺青を見たことがある人はいないですよね。

その蛇の刺青の意味なのですが,

ネイティブ・アメリカンのシンボルで 永遠や不死を示していて、 ペアで入れると永遠に共にという 誓いの意味になるそうなんです。

二人が付き合いを初めてラブラブだったころに
一緒に原宿のお店で入れたとの情報がありました。

そしてそのの足首の刺青の疑惑が
象徴されたのが、さんまさんとの共演番組の中で、
木村拓哉くんが熱湯風呂に入ることになり
その時に足首に不自然にテーピングがされていたんですね。

見ていた方は気になりましたよね!!!

それが刺青を隠しているのではないかと言われています。
その個所も工藤静香さんが刺青を入れているのと
同じ場所なんです。

番組的にも刺青って心証が悪いですから、
気を使ってテーピングをしたのではないでしょうか。

今はおしゃれで刺青を安易な気持ちで入れる方が
多いのですが、やはりイメージはそんなにいいものではありませんよね。

その時は、不自然なテーピングも気になりましたが、
それと同じくらい、お腹のお肉がついてることに
びっくりしました!

木村拓哉くんはいつでも引き締まった体だと
思っていたので、かなり衝撃的でしたね~
と言うか、軽いショックでした・・・。

ずっとサーフィンとかやってるし、
木村拓哉くんの体は引き締まってると思い込んでいました(笑)

ですが、それと同時には浮気とかしてないんだなって
変な安心感もありました。

あのお腹じゃセクシーが半減してしまいますもんね(笑)
でも親しみが湧いてくるお腹でしたが、
木村拓哉くんなら許せますね。
引き締まってても、たるんでても(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。