SSブログ

キムタク anan好きな男V15 出来レースのヤラセ?

スポンサーリンク




キムタク

⇒出典:http://blogs.yahoo.co.jp/kenchan2006820



SMAPの木村拓哉くんは1994年から
雑誌『anan』の好きな男性ランキングで
15年連続1位の快挙を成し遂げています。

毎年1位はSMAPの木村のので殿堂入りを果たしています。
もはや木村拓哉くんを超える存在はいないのでしょうか。
2008年以降この企画はなくなったのか最近まったく見かけなくなってしまいました。

毎年1位が木村拓哉くんなので
デキレースなのではとの噂が多くありましたが、
実際に調査は行われているそうですが、
その調査の仕方が少し変わっているため
色々言われています。




その調査の方法とは、
インターネットとハガキによるもので
好きな男性を1位から3位まで挙げて下さい、
という質問で、そうするとだいたい
木村拓哉くんが入ってきて1位になるそうなんです。

それにしても木村拓哉くんくんほどの魅力のある男性って
そうそうないですよね?!

圧倒的カッコよさにセクシーさに
声もスタイルも何もかも
何をやってもかっこいいですもんね!

年齢を重ねてもますます色気が増して
素敵さは全く失われませんし、
ましてやますますカッコよくなってきている気がします。

それにananの部門別でも木村拓哉くんは
抱かれたい男おしゃれな男
セクシーな男恋人にしたい男
ランキングでも1位で圧倒的な指示を受けています。

こんなミスターパーフェクトの木村くんは
雑誌『anan』の表紙を何度も飾っています。

『anan』の編集長がキムタクファンだという噂も
ネットで見かけましたが、
実際木村拓哉くんが表紙だと売れ行きがいいから
表紙になってたんでしょうね~。

今まで数えきれないほど表紙になっていて
どれもこれもカッコよくてうっとりしてしまいます♪

ananの1998年5月1.8日合併号は
「セックスで綺麗になる」という特集で
表紙が木村拓哉くんになっていて
超レアなものとしてオークションに掲載されていますよ。

ファンならマスト買いしてますよね!!

そして、2012年の10月に表紙になった際の特集が
幸運体質になるだったのですが、
その時に家族について語っています。

家族について触れることはほとんどないので
珍しい貴重な記事でしたね。
その中で木村拓哉くんが

不満を感じたらその都度小出しにすること。 家族の問題は自分だけじゃなくて、相手ありきのものだから、 一度出せばすべて終わりってもんでもない


と言っていました。
家族円満の秘訣を教えて下さいましたよ!

これは、どのご家庭でも当てはまることだと思いますよ。
お互い言いたいことを言えず、不満をためていくと
その先にはたいてい離婚が待ってますからね~

さすが木村拓哉くんはコミュニケーション能力にも長けているのですね。
ほんといつも何を言っても感心してしまいます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。