SSブログ

木村拓哉と工藤静香のなれそめ 計画的妊娠? 出来ちゃった結婚?

スポンサーリンク




木村拓哉

⇒出典:www.officiallyjd.com



SMAPの木村拓哉くんことキムタクは
結婚してかれこれ13年も経ちます。
もうそんなに経つんですね、びっくりします。

奥さんである工藤静香さんとはどうやって出会って
結婚に至ったのでしょうか?

二人のなれそめはこんな感じでした。

もともと昔から木村拓哉くんが工藤静香さんの大ファンであったことは
ファンの間でも有名です。



なんてったって、工藤静香さんの前におつきあいをしていた
伊藤香里さんことかおりんは
工藤静香さんにそっくりなんですもの!!!
彼女をもう少し上品にした
とても綺麗なモデルさんでした。

木村くんの好みの女性のタイプは
一貫しているんですねー。

そしてここからが本題の二人のなれ初めなのですが、
酒井法子さんと親しくなった木村くんが
彼女の旦那さんとサーフィン仲間になり、
そこにサーフィン仲間の工藤静香さんも
サーフィンを通して仲良くなったと言われています。

今では、酒井法子さんもその元旦那さんも
困った人だったことはわかりましたけどね…。

サーフィンを通じて出会った彼らですが、
出会った当時は、木村くんはかおりんと
おつきあいしていたはずなんですよね。

すんなり工藤静香さんに乗り換えてしまったんでしょうか?
可哀そうなかおりん。。。

そして工藤さんの妊娠により、2人は結婚することになりました。

マスコミに発表した時はすでに妊娠4か月で、
それが計画的妊娠だったのではないかと
騒がれたんですね。

当時、工藤さんは30歳までには結婚して
子供を産みたいと言っており、
生理不順を治すために日大駿河台病院へ
通院していたそうです。

そこからも計画的な意図がささやかれました。

当時人気絶頂のジャニーズの木村拓哉さんと結婚するには
既成事実を作らなければ絶対に結婚なんて許されるはずが
なかったはずです。

彼がプロポーズしたのが
1999年の夏だと言われてるのですが、
その前から工藤さんは通院していたようなので、
結婚するための準備を着々と水面下で
進めていた、と私達ファンは勝手に想像してしまいました。

そうでもしない限りジャニーズ事務所が
天下の木村くんの結婚なんて許すはずがないのです。

二人の出来ちゃった結婚は、
日本の芸能史上に残る衝撃的なニュースでした。

それにしても木村くんも避妊をしてなかったのですかね?
二人とも結婚したいと思っていたのか、
工藤さんの策略にはまったのか
本当のところは二人しかわかりませんが。

でもやっぱりキムタクが結婚したかったなんて
やっぱり思えないです。
本当に28歳当時プロポーズなんてしたんですかね?

ですが、今では二人のお子さんをもうけ、
今も離婚せず夫婦仲も良いようなので、
温かく見守ってあげたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。