SSブログ

木村拓哉 柴咲コウと共演 「安堂ロイド~」で視聴率散々? [ドラマ・映画]

スポンサーリンク




木村拓哉

⇒出典:geitopi.com



木村拓哉くん主演のドラマ、「安堂ロイド~A.I.knows Love?~
(日曜後9:00から放送)。共演が柴崎コウちゃんとの共演良かったですよねー。

ドラマ「Good Luck」から実に10年ぶりの共演だったのですが、
そんなに経ってるんですね。

Good Luckの共演は息もあっていて、ドラマの中では本当に
恋愛しているようにも見えました。キスシーンも素で、
演じているようには見えなかったし、柴咲コウさんが羨ましい!

それで、今回の共演位あたり、彼女はこんなコメントを。




麻陽にとっても私にとってもヒーローである木村さんには、
気持ちよくロイドを演じてもらえるよう、尽力します

日曜劇場に何本も出演して、それらの作品はこんな感じなんですが、
やっぱり木村くんって凄いよね。当たり前だけどすべてが話題作

「Beautiful Life」 「GOOD LUCK!!」 「華麗なる一族」 「南極大陸」


あの名作Beautiful Lifeも日曜だったんだ。

「南極大陸」では視聴率があんまりで、しょっぱい結果で、
今回のこの柴崎コウちゃんとのタッグでは、なんとか視聴率も
稼いでほしかったのに!

ドラマのあらすじ読んでみて・・・うーん・・・
ってなったんだけど、予想がそのまま当たっちゃったw

時空を超えたラブストーリーで、アンドロイドがなんとか、って。
まあ、今からケチつけても仕様がないけど、なんだかコケましたねw

彼の出演作でヒットしたのって、結構シンプルなストーリーが多いし、
個人的にはそういうのを期待していたのに。

結局は散々な内容でしたが、それでもファンの皆は
楽しみましたよね、多分。

次回に期待しましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。