SSブログ

木村拓哉に憧れて女優へ転身した小池栄子 スマスマで共演

スポンサーリンク




18hihyo6.jpg

9月5日にフジテレビのとくダネで小池栄子さんが
出演されていたので、何気なく見ていたら、
木村拓哉くんの名前が上がってびっくりしました。

昔、木村くんのドラマを見て憧れ
女優になって共演したいと夢見ていたそうです。

小池栄子さんは17歳で芸能界へデビューし、
女優になりたくて、数々のオーディションを受けるも
太っているからと、ことごとく不合格していました。

そんな時事務所のすすめでその体をいかして
グラビアに挑戦したそうです。


そして、グラビアアイドルとして一世を風靡しましたが、
元々グラビアはやりたくなかったのだそうです。
知名度をあげるため、そして女優になるための
ステップアップだと思ってやっていたそうです。

なので、グラビア時代は自分のやりたいことでは
ないことをやっていたので、色々と悩んでいたそうですね。

そんな折、所属事務所のイエローキャブが分断し、
新しい社長とともに、グラビアを辞めて女優の道
進んだようですね。

そして最近では女優業でもすこしづつ活躍されて
いるようで、舞台やドラマ等でもお目にかかる機会も増えました。

ウィキペディアを見ると、ドラマと映画と舞台にと
想像より凄い数に出演されていてびっくりしました。
いつの間にか、名わき役になっていたんですね。

小池さんほどの存在感のある人は
今が女優の下積み時代で、これからもっともっと
活躍して大女優さんになるのかもしれませんね。

そんな彼女が木村くんと共演した
ことがあるのが、SMAP×SMAPに
ゲスト出演した時なんです。
そして彼に、漫画のキン肉マンに出てくる
ミートくんに似ていると言われてしまいました(笑)

そして、SMAP×SMAP2011新春から 歌って笑って楽しいねSP!!でも、
ミニドラマ本当にあった恋の話で木村くんと
小池さんが共演していました。

と言っても、実際の相手の旦那役は香取慎吾くんでしたけど(笑)
小池栄子さんは念願の木村くんとの共演に
喜んでいたことでしょうね~。

憧れてた人と夢だった女優になって共演できた
なんて素敵です!
もしかして、今回もこのとくダネの放送を見た、
業界関係者が、木村くんと小池のドラマ共演を
考えてくれる人がいるかもしれませんよね。

なので、近いうち木村くんと月9で共演なんて日も、
来るかもしれません。

でも小池さんは木村くんのヒロイン役には
ならなそうな気がしますけど(笑)

なんとなく小池さんは強そうなイメージが
あるので、ヒロインという感じがしないです(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。