SSブログ

スマップ木村拓也の引退説と娘さんの関係 留学とセミリタイヤの予定? [噂]

スポンサーリンク




スマップ木村拓也と家族画像出典→geitopi.com

⇒関連記事 SMAP木村拓哉 子供が3人目出来た?! 噂の真相


⇒関連記事 SMAP木村拓哉 工藤静香 家族のプライベート写真が流出


⇒関連記事 スマップ木村拓哉の子供はダウン症の真実を暴く!?画像あり



以前から噂されていることですが、木村拓也くんの
芸能界からの引退説はどう思いますか?

娘さんを含め家族4人でヨーロッパへの旅行
パパラッチされていたのは、つい最近のことです。

フランスのパリを予定しているとの噂で、
留学の下見を兼ねていた、とありましたよね。

娘さんたち2人は楽器でメキメキと力をつけ、
コンクールでも賞をもらうほど、ということも
雑誌にも書かれていました。


以前にもこういう引退の噂はあって、
アメリカ移住のためもしくはプロサーファーを
目指すために引退

プロになりたかったのは本当かもしれないけど、
これもやっぱり、ただの噂が噂を呼んだ感じだったんでしょうか。

こういう噂は信ぴょう性がないよね、って思いましたが、
今回の娘さんの留学の噂は本当っぽいし、もしかしたら、
家族を大切にする彼なら、ありえるのかも。

ただ、木村くんは今後も仕事はあるだろうし、
仕事のあるときだけ帰国するような感じでしょうか?

本人たちの努力なしには、賞なんて取れるわけ無いですし、
自宅にはスタジオ仕様の部屋があるなんて話もあって、
取り組む姿勢も本格的なのは、ネット等で読みました。

娘さんはをとるほどですし、
両親の良い遺伝子を引き継いだんでしょうか?

この2人の遺伝子が悪いわけないけど、環境や
彼らの教育も手伝って、こんな風になるのかなって、
もしくは、木村くんの仕事の際の集中力とか、
彼の、手抜きしない性格なんかも受け継いでいたら、
とか、勝手に想像しちゃいました。

木村くんも教育には厳しそうだし、そういう点も、
間違いなく影響しますよね。いやー、教育って大事だよね。

そういえば、同じくフランスはパリに住む中山美穂さんを
連想しますが、彼女も仕事の時以外は、あちらでの生活なんですよね。
現地在住の方によると、中山さんを普通に公園で見かける、
なんてのを読んだんですが、木村くんもこうなるかしら。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。